南城市コミュニティFM放送局 FMなんじょう

大城バネサスペシャル9月30日午後3時ON AIR


2001年10月に行われた「NHKのど自慢」アルゼンチン大会に憧れの坂本冬美、鳥羽一郎が
ゲストで来る事を知り、同じステージに立ちたくてオーディションを受け出場し優勝。その際、坂本冬美に同行していたレコード会社東芝EMI(当時)のスタッフにスカウトされた。2002年3月、東京・渋谷のNHKホールで開催する「NHKのど自慢・チャンピオン大会」にアルゼンチン代表で出場し、海外勢初の(平成13年度)グランドチャンピオンとなった。目がくりっとしたうちなー美人。明るく天然そのもの。素顔のバネサちゃん最高!

第3回南城市まつり2日目の市民コンサートに登場。「いーどぅし」


写真手前から三線担当のかーなー、ギター担当のなみなみ。なみなみさんは、南城市佐敷津波古の出身。2人は現在沖縄県立芸術大学の3年生。この秋は、いくつかの学祭でもライブを予定。
「魅力満載南城市まつり」の再放送は10月2日の日曜午前11時から放送。

なんじょう810ハートプロジェクト。9月24日〜25日ハートブース展開催


南城市役所のまちづくり推進課担当の「なんじょう810プロジェクト」多くのメッセージが書かれたハートのシールが満開になってきましたよ。

おめでとう。糸数陽一選手!4位入賞。東京オリンピックでは金メダルだ!


リオデジャネイロ現地時間8月8日に行われたウェイトリフティング男子62kg級で南城市久高島出身の糸数陽一選手がトータル302kg(日本新)を見事成功させ4位入賞を果たした。

南風原町観光協会の美瓜Z(ビューリーズ)がゲスト出演!


毎週火曜日の午前8時からお送りしている「さーよーのしまじりフレッシュインフォ」この日は、南風原町内の小学生を中心に結成されたビューリーズが出演。南風原町の農産物で好評のへちまを美瓜にかえたらしい。このビューリーズ、南風原町のイベントではひっぱりだことか。

FMなんじょうでは糸数陽一選手への応援メッセージ募集中!


南城市出身初のオリンピック出場を決めた糸数陽一選手へ市職員から花束贈呈。オリンピック出場を祝った横断幕のまえに糸数選手が登場すると大きな声援が。市役所全体が歓喜に包まれた。FMなんじょうでは現在、糸数陽一選手を応援するメッセージを募集中。お問合せは、098-988-9266。FAXは098-988-8230までお申し込みください。

6月4日(土)ふくい舞ライブ、感動しましたと多くの声


写真左は、ふくい舞ライブの前座をつとめたBorderless Girlsとのショット。右は沖縄大好き軍団長の陣太郎。ふくい舞がライブの感想を届けています。放送は6月10日(金)午後5時から、再放送は6月12日(日)夜7時から。

新番組「心屋りさまるはぴはぴらいライフ」が5月7日よりスタート


ラジオパーソナリティは初めて。天真爛漫でりささんご自身も「みんなからあなたはあんぽんたんね」とよくいわれるらしい。小柄なりさまるだけどリスナーには、愛情アトムパワーでぶつかっていくぞと笑顔満開。毎週土曜日午前11時から放送。

FMなんじょうはネットラジオによりスマートフォンなどでもクリアに聴けます。



トピックス


FMnanjoをフォローしてください


協賛企業様